人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーボールで遊ぶ   

サッカーボールで遊ぶ_a0087120_1444810.jpgじゃじゃ君、目にデキモノができたりピーになったり、心配事はつきないけど、元気です。
ピーで2キロ痩てカラダが軽くなったからなのか、ボールを追いかける姿もなんだか軽やかに見えるわ。ジャンプの高さもいつもより高い!?かな。この調子で体重キープしようね。

サッカーボールで遊ぶ_a0087120_145239.jpg平日は私とご近所を歩くだけのお散歩だけど、休日は夫の車で広い公園に行って、思いっきり走る。1週間分のストレスを発散!じゃじゃ君、大満足なのだ。
いっぱい走って、ご飯食べて、ぐっすり眠って・・・楽しいねぇ。毎日休日ならいいのにね♪

by jajamaru-mama | 2007-08-18 14:03 | 2007年(7-12月)

<< ごはんをつくる。 目のデキモノとまたまたピー その1 >>