人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の散歩   

朝の散歩_a0087120_16133918.jpg毎日暑い。
じゃじゃ君、私を起こす時間がだんだん早くなってきた。今朝は5時に起こしにきたよ。お願いだからせめて6時になるまで寝かせてよ!

朝の散歩で会ったネコさん。じゃじゃが近づいても全然動じない。薄目を開けてチラッと見るだけ。ねこの視線の先にはじゃじゃの顔があるんだよ。朝の散歩_a0087120_16162354.jpg朝の散歩_a0087120_16163777.jpg

朝の散歩_a0087120_1619730.jpgじゃじゃの目の下にできたデキモノ。自然につぶれて血が出た。今はカサブタになっている。カサブタ取りたいけど、我慢我慢。

じゃじゃの朝ごはん。
ドライフード+おじや(トマト、キャベツ、白菜、じゃがいものみじん切り)+茹でたササミ。犬用ミルク。おやつとして、ゴングの中にチーズちょっと。

アレルギーがある(みたいな)ので、怖くて新しい食材をプラスできない。今日のごはんは2回の予定。いつもよりちょっとだけドライを多めにした。ゲーピーしてから、サプリメントはなし。またFANCLのアガリスクに戻そうかな。

by jajamaru-mama | 2007-08-11 16:22 | 2007年(7-12月)

<< お土産げはキューピー2 完全復活!ではなかった・・・ >>