Wiiで遊ぶ   

Wiiを買った。

ゲームには全然興味ないし、小さい頃からやったこともほとんどなかったけど、CMを見ているとなんだか楽しそうだし、これならゲーム初心者の私にもできるかも。
実際にテニスするには体力的にしんどいけど(日焼けもするしね)、Wii sports なら簡単でしょう。・・・と思った。でも、実際にやってみると・・・・う~ん。
運動音痴の私は、Wiiの中でも運動音痴だったのだ。
反射神経が鈍いんだから仕方ない。

a0087120_1581870.jpg何事にも熱中しない私と、何にでも熱中する夫。
Wiiを買って来た日、夫は画面の中の相手と戦っていた。クーラーの吹き出し口の下で、キンキンに冷えた風をうけながら、汗だくで戦う夫を、じゃじゃは不思議そうなものを見るような目つきで見ていた。

リモコンをもうひとつ買って、夫とテニスをした。悔しいことに何度やっても負ける。絶対に私の方がうまいと思ったのに(夫はテニスをしたことがない)。「へへっ!」っと喜ぶ夫の顔を見て、久しぶりに悔しかった。

a0087120_15104823.jpg絶対にいつか勝ってやるー!

ゲームソフト売り場でこんなのがあったよ。
「忍者じゃじゃ丸くん」だってさ。
[PR]

by jajamaru-mama | 2007-08-07 15:15 | 2007年(7-12月)

<< 完全復活!ではなかった・・・ ピーとゲー そして脾臓が腫れて... >>