背中に大きなコブができた!! つづき4 と ママのひとり言   

a0087120_1225076.jpg3月1日
ココちゃんと一緒にお散歩に行った。ココちゃんはチベタン・スパニエルという犬種で、この犬種はチベットの寺院の屋根に乗って番犬をしていたらしい。公園の遊具に軽やかに飛び乗るココちゃんを初めて見たかもー。ココちゃんは高いところが好きらしい。じゃじゃはダメだわ。足が震えてしまう。

3月2日
結婚記念日だったので、朝一番で夫に「今日は結婚記念日です。また1年よろしくお願いします。」と言ったら、「ん。」という返事が帰ってきた。「ん。」じゃないだろう!せめて「うん。」と言え!と思ったが黙っていた。寝ぼけた夫に怒っても仕方ない。

a0087120_1233156.jpg3月3日
おひな祭り。
実家の母から手作りの皮細工のお雛様が送られてきた。お内裏様とお雛様の顔がなんとも得ず不細工だ。
でもキモカワイイ(←これってまだ使える?もう死語かしら)。
ちょうど小さな飾り用のお雛様をさがしていたので、ちょうど良かった。


3月4日(土曜日)
またじゃじゃを連れて病院に行ってきた。
またこの1週間で腫瘍が小さくなったよ♪4×2.8センチ。順調!順調!このまま消えてなくなってしまえー!
また1週間お薬を出していただいた。1週間お薬を飲んで、その後1週間様子を見てから病院に連れて行くことになった。
体重31.5キロ。 ちょっと太ったかな。

3月5日
じゃじゃ君、たくさん走り回ってストレス発散!よく遊び、よく寝てもっと大きくなるんだよー!
a0087120_1243657.jpg






a0087120_1245156.jpg
[PR]

by jajamaru-mama | 2007-03-05 12:13 | 2007年病院 | Comments(6)

Commented by yiwase3 at 2007-03-05 15:35
やった!じゃじゃ君の腫瘍小さくなってたのね~♪
嬉しいよぉ~。
頑張れぇ~じゃじゃ君。もうちょっとお薬飲んで消しちゃいましょうね!
そして!ママの願いどうり・・・もっと大きくなるんだよ~。
期待してるからね~。
Commented by ぷーママ at 2007-03-05 19:43 x
じゃじゃ君腫瘍小さくなっているみたいですね!
良かったですね!
早くなくなるといいですね。

結婚記念日おめでとうございますm(__)m
お雛様も可愛いですね。
Commented by jajamaru-mama at 2007-03-06 11:18
ゆみぞうさん、おはようございます。
腫瘍小さくなってきてよかったです。
今度病院に行くまでに完全に消えてくれると嬉しいです~。
でも病院通いもそろそろ疲れました。。。
Commented by jajamaru-mama at 2007-03-06 11:20
ぷーまま、おはようございました。腫瘍小さくなってきてよかったです。
3日を過ぎたのでお雛様はかたづけました。今度は「端午の節句」用に飾り物を探そうと思います。
Commented by A-ako-suke at 2007-03-06 17:28
遅くなりました・・・
結婚記念日、おめでとうございます。寝ぼけたダンナ様の「ん。」には、笑わせてもらいました。
じゃじゃくんのこぶ、このまま消えちゃいそうですね。あとちょっと、がんばれ~ぇ。
Commented by jajamaru-mama at 2007-03-07 12:07
あこすけさん、こんにちは。
「ん。」じゃないですよねー。まったく!「こちらこそ」とか、言い方があるのにね。
まぁ、いつものことなんですけどねー。

<< じゃじゃ君、ベットを掘る 背中に大きなコブができた!! ... >>