背中に大きなコブができた!! つづき2   

じゃじゃのコブは火曜日までどんどん大きくなって、その後ちょっと小さくなって、今は7センチ×7センチくらい。厚みは2センチくらいかな。大きさは落ち着いてきた。この大きさだとやっぱり手術しないとダメだろうなぁ。ちょっと憂鬱だわ。

a0087120_22582562.jpg病院から出していただいた薬は明日の朝で終わる。
また明日病院に連れて行って、先生に診察していただきましょう。

じゃじゃに薬を飲ませる時、錠剤はご飯に混ぜてしまえば一緒に食べるけれど、カプセルはダメなので、ご飯の前にチーズや蒸かしたサツマイモに包んで食べさせる。
じゃじゃ君は、ご飯の前に大好きなチーズやサツマイモがもらえて、幸せなのだ。
でもいい顔しないと、チーズの量減らすよ。
[PR]

by jajamaru-mama | 2007-02-23 23:02 | 2007年病院

<< 背中に大きなコブができた!! ... 背中に大きなコブができた!! ... >>