人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃじゃが来た日   

じゃじゃが来た日_a0087120_23342473.jpgじゃじゃが来た日_a0087120_23332195.jpg
じゃじゃは生後50日で我が家にやってきた。
モコモコで、トコトコあるく姿は動くぬいぐるみだ。
めちゃくちゃかわいい。
ずっと見ていても飽きない。

じゃじゃに出会うまで、何件もブリーダーさんを訪ね、たくさん赤ちゃん犬を見た。
じゃじゃに初めて会ったのは生後2週間のときで、モコモコしていて、手のひらに乗るほど小さかった。
6匹生まれたうち男の子は2匹。
男の子にしようと決めていたので、その2匹を左手と右手に乗せて、大きくて重いほうの子犬を選んだ。
生まれつき食いしん坊だったんだな。きっと。

by jajamaru-mama | 2006-10-05 23:37 | 2006年

<< 3週間たちました 良性だった >>