「ほっ」と。キャンペーン

初めての家族旅行 河津桜まつり ~ホテル四季の蔵・伊豆河津町~   



a0087120_1333124.jpg
(2013年3月10日 河津桜まつり)


サンタさん、今日で生後302日目。

お腹の調子が回復したので、通常のごはんの量にもどりました。

いっぱい食べられて嬉しいです!!

でも油断するとゆるくなります。

サンタさんのお腹はデリケートです。



・・・・


3月10日は河津桜まつりの最終日でした。

ポカポカ陽気で桜も満開!

河津川の両岸のお花見ハイキングコースには露店も出ていて

たくさんの観光客でにぎわっていました。



・・・・


まずは桜の写真から。

河津桜はかわいいピンク色をしています。
a0087120_13352593.jpg



サクラと菜の花がきれいでした。
a0087120_13355598.jpg


橋の上から顔を出して桜を見ている(?)サンタさんです。
a0087120_13371345.jpg


この橋からの風景です。
a0087120_1338024.jpg



・・・・


とーちゃんとサンタさんのツーショット写真です。


a0087120_13465659.jpg


a0087120_13474413.jpg


a0087120_1348576.jpg



とーちゃんはサンタさんを抱っこして写真を撮るのが好きみたいです。

どんどん成長するサンタさんをいつまで抱っこできるでしょうか・・・
a0087120_1349343.jpg




疲れたので休憩します。カバンからおいしいものが出てくるといいな。
a0087120_1350199.jpg



疲れました。
a0087120_13514737.jpg



お花の前で記念写真です。モデル犬は大変です。
a0087120_13521883.jpg



・・・・


初めての旅行でしたが、サンタさんはいい子でした。

トイレの粗相もなかったし、無駄吠えもなかった(と思う)し

他のワンちゃんと喧嘩することもありませんでした。

ゲージを持っていかなかったので、どこで寝るのかなと思っていたら

自分からワンコ用ベット(マット)に行って寝ていました。

ただ・・・

夕食の時に、ウエイトレスのお姉さんが通るたびに

「そのお皿は何がのっているんですか~?」 

「おいしいニオイがしますけど、ぼくのご飯はないんですか~?」

と、立ちあがって確認しようとするemoticon-0106-crying.gif

そのうち落ち着いたけど(食べられないとわかったふてくされた?)

美味しいニオイには弱いですね。

今回は80点くらいかな。

また一緒に旅行しようね。



[PR]

by jajamaru-mama | 2013-03-26 14:12 | 家族旅行(サンタ)

<< サンタさんのストレス解消法 初めての家族旅行 二日目 ~ホ... >>