人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての家族旅行 一日目 ~ホテル四季の蔵・伊豆河津町~   


初めての家族旅行 一日目 ~ホテル四季の蔵・伊豆河津町~_a0087120_13255133.jpg
(2013年3月10日 河津桜まつり)


サンタさん、今日で生後294日目。

下痢Pで3日間で32.5キロまで増えた体重が31.2キロに減りました。

この話はまた別の機会に・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2013年3月9日から1泊2日で

静岡県の伊豆・河津町にある"ホテル 四季の蔵"に行ってきました。



初めての長時間ドライブ

初めての海

初めてのドックラン

初めてのドックスパ

初めてのお泊り

初めての観光地でのお散歩(河津桜まつり)

などなど・・・

サンタさんにとって今回の旅行はたくさんの「初めて」がありました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


車の中ではサンタさんはペットチューブに入っていました。
初めての家族旅行 一日目 ~ホテル四季の蔵・伊豆河津町~_a0087120_1348469.jpg

じゃじゃクンはペットチューブが苦手で、慣れるまでワンワン鳴いたけど

サンタさんは最初から全然平気。

とってもいい子にしていました。


・・・・


サンタさん、初めての海です。
初めての家族旅行 一日目 ~ホテル四季の蔵・伊豆河津町~_a0087120_13534583.jpg


初めての家族旅行 一日目 ~ホテル四季の蔵・伊豆河津町~_a0087120_13541010.jpg


最初はそーっと海に近付いて行ったけど

すぐに気にいった(?)みたいで、海に飛び込もうとしていました。



海の男、サンタ
初めての家族旅行 一日目 ~ホテル四季の蔵・伊豆河津町~_a0087120_13583431.jpg



・・・・


満開の桜(とーちゃん撮影)
初めての家族旅行 一日目 ~ホテル四季の蔵・伊豆河津町~_a0087120_1401147.jpg



・・・・


四季の蔵は小高い丘の斜面に建つ素敵なホテルでした。

ホテル到着後、まず最初に向かったのは森の中のドックランです。

サンタさん、大はしゃぎ!


思いっきりジャンプ!
初めての家族旅行 一日目 ~ホテル四季の蔵・伊豆河津町~_a0087120_145327.jpg



高いところも平気だよ。
初めての家族旅行 一日目 ~ホテル四季の蔵・伊豆河津町~_a0087120_1455161.jpg



・・・・


ドックランの次は、ドックスパです。
初めての家族旅行 一日目 ~ホテル四季の蔵・伊豆河津町~_a0087120_1431783.jpg


貸し切り状態で、やりたい放題。

泳いだことがなかったので、どうなるかな~と思っていたら

入る前は腰が引けていたけど、一旦お湯(スパ)に入ってしまえば全然平気。

じゃじゃクンは最初は溺れたけど、サンタさんは最初から泳いでいました。

サンタはすごいぞ!


・・・・


2月5日から3月10日まで河津桜まつりが開催さいれていて

夜、サクラをライトアップしていました。

夕食までの間、ドックスパに入ってさっぱりしたサンタさんを連れて

夜桜を見に行きました。

初めての家族旅行 一日目 ~ホテル四季の蔵・伊豆河津町~_a0087120_1412655.jpg


初めての家族旅行 一日目 ~ホテル四季の蔵・伊豆河津町~_a0087120_14122144.jpg



・・・・


夕食はホテル内にある”リストランテ・オッキドーロ”でいただきました。

コース料理のひとつひとつが上品でおいしかったです。


初めての家族旅行 一日目 ~ホテル四季の蔵・伊豆河津町~_a0087120_1419545.jpg


食事の最後にいい子にしていた(?)のでご褒美クッキーをもらいました。

よかったね。



露天風呂に入って、一日目はこれで終了。



二日目に続く・・・




by jajamaru-mama | 2013-03-18 14:40 | 家族旅行(サンタ)

<< 初めての家族旅行 二日目 ~ホ... サンタさん、プーさんをやっつけた。 >>