人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタさん、プーさんをやっつけた。   



サンタさん、今日で生後274日目。

あと2日で9ヶ月目に突入です。

最近はぐんぐん(?)足が伸びて、完全に胴長のダックスサンタを卒業しました。



・・・・・・・・・


サンタさんは小さいころから抱き枕のプーさんと遊んできました。


生後58日目  7月25日撮影 
サンタさん、プーさんをやっつけた。_a0087120_1614821.jpg

まだサンタさんよりプーさんの方がカラダが大きかったので

ブルブル振りまわせなくて、鼻や耳をガジガジ噛んで遊んで(攻撃して)いました。



生後88日目  8月25日撮影 
サンタさん、プーさんをやっつけた。_a0087120_1643894.jpg

徐々にサンタさんの攻撃は激しくなっていきました。

かーちゃんがプーさんを避難させても、サンタさんは諦めません。

どんなところにおいても、プーさんを奪い取りに行きました。



生後97日目  9月3日撮影 
サンタさん、プーさんをやっつけた。_a0087120_1693820.jpg

プーさんを振りまわして遊べるようになりました。

ブルブル振りまわしているとテンションが上がるのか

どんどん激しくなり、あっちこっちが破れ、首は取れかかり

毎日かーちゃんはプーさんを修理していました。



生後148日目  2012年10月23日撮影 
サンタさん、プーさんをやっつけた。_a0087120_16141333.jpg

Tシャツを着せて補強したプーさんとサンタさんです。

首にはTシャツを2重に捲いて補強しました。

でもサンタさんには勝てなかった。

あっという間にTシャツは破られボロボロになりました。


サンタさん、プーさんをやっつけた。_a0087120_16152918.jpg

そしてとうとう頭と胴体がばらばらに・・・・・

可哀そうなプーさん。

でも2つに分けたことで、かえって振り回しやすくなってしまいました。


サンタさん、プーさんをやっつけた。_a0087120_16164616.jpg


サンタのヨダレでべとべとに汚れ

食いちぎられたところから中綿まで取りだして遊ぶ♪♪

破壊と修理を繰り返していましたが

ついに

プーさんはごみ袋に入れられ、捨てられることになりました。


生後258日目  2013年2月10日撮影
サンタさん、プーさんをやっつけた。_a0087120_16191995.jpg



ごめんね。ぷーさん。

いままでありがとう。

成仏してください。










by jajamaru-mama | 2013-02-26 16:36 | 2013年

<< 初めての家族旅行 一日目 ~ホ... サンタさん、いつ足をあげるんですか? >>