サンタさん、2回目のワクチン注射とマイブーム   



サンタさん、生後92日目です。

一昨日、90日目だったので2回目のワクチンを注射しにP病院に行ってきました。

サンタのブリーダーさんには

「しっかり母乳を飲んで育っているから、50日目と90日目のワクチン2回でOK」

と言われていたので

もうすぐお散歩デビューできる! と楽しみにしたいたのですが

「犬ジステンパーウイルスにかかると助からないから3回受けた方がいいよ」

と院長先生に言われると、優柔不断な私は 

『万が一にも死なれたら困る』 と3回受けることに決めました。

お散歩デビューは1ヶ月延期です。

今の体重12.5キロ。 抱っこ散歩ももうツライ。

じゃじゃの抱っこ紐は大きすぎて使えない。

さあ、どうしようかな・・・








サンタさんのマイブームを紹介します。

先週半ばから、椅子の上に乗るのが趣味になりました。

自分一人では降りられないので、そのまま放っておくと

目で「困ってます」と訴えてきます。

それでも放っておくと「ギャン!」と鳴きだします。

a0087120_12271082.jpg



困った顔を下から見ると・・・オヤジみたい
a0087120_12282566.jpg



いないと思って探したら、こんなところに潜んでました
a0087120_12385077.jpg



いいお顔もサンタさんも載せておこうね
a0087120_12373377.jpg








とーちゃんのマイブームはカメラです。

サンタが来ることになって、一眼レフカメラを購入しました。

じゃじゃの時は私がカメラマンで

とーちゃんは全くカメラに興味なさそうだったのに

今度はとーちゃんがサンタのカメラマンだね。

サンタさんのいい写真をたくさんお願いします。



とーちゃんの昨日の作品です。

a0087120_12471493.jpg



a0087120_12473112.jpg





[PR]

by jajamaru-mama | 2012-08-27 12:50 | 2012年

<< サンタさん、お散歩の練習中 1ヶ月たちました >>