人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ、ぼちぼち再開します   


もうすぐじゃじゃ君が天国に行ってから2年になります。

ワンコのいない生活もすっかり慣れ

アクティブなとーちゃんは大好きなゴルフ

ひきこもりの私は海外ドラマ三昧しています。

これはこれで幸せ♪

でも、やっぱりワンコがいたらもっといいよね~♪

なんて思ってはいても、なかなかNEWワンコには出会えず・・・・

ブリーダーさんにお願いしてから1年

待ちに待って、ようやく我が家に来るワンコが生まれました。

バンザーイ\(^o^)/



↓ ↓ ↓ NEWワンコのじゃじゃ丸2号(仮名)です ↓ ↓ ↓
生後34日

ブログ、ぼちぼち再開します_a0087120_1726580.jpg



じゃじゃ君とまったく違うタイプのGRなので

どんなふうに育つか楽しみです。



by jajamaru-mama | 2012-07-01 17:41 | 2012年

<< じゃじゃ丸くんの三回忌 お休みします >>