ココちゃんが虹の橋に旅立ちました   


2010年9月5日、じゃじゃのお友達のココちゃん(10歳)が虹の橋に旅立って行きました。

a0087120_16102454.jpg


ココちゃんは、じゃじゃがパピーのころからのお友達です。
じゃじゃが3本脚になってからは、毎日のように一緒にお散歩してくれて、
すぐに疲れて座り込んでしまうじゃじゃクンに根気強く付き合ってくれました。
いっぱい歩けるようになってからは、一緒に色んなところにお散歩に行きました。

じゃじゃの分まで長生きしてほしかったのに、とても残念です。

ココちゃんのご冥福をお祈りいたします。

いまごろは虹の橋でじゃじゃと一緒にお散歩しているかな。

a0087120_13284116.jpg

[PR]

by jajamaru-mama | 2010-09-15 13:32 | 2010年 | Comments(4)

Commented by chi---chi at 2010-09-16 18:47
お友だちワンコちゃんも虹の橋へ旅立ったんですね。
じゃじゃくん、「待ってたよ~」って言ってるね^^
私のお友だちワンコもどんどん虹の橋へ行ってしまってます。話すと泣けちゃうんです。
もう二度と触れることができないんだなって思うと、気持ちのやり場がなくて・・・・
Commented by jajamaru-mama at 2010-09-17 13:19 x
chi---chiさん、こんにちは。いつもコメントありがとう。
お友達ワンコが行ってしまうと寂しいですよね。

ココちゃんは先にじゃじゃが行って待っているから、安心して虹の橋に行けるかな~と思います。それできっとchi---chiさんのお友達ワンコ達とも一緒に、みんな仲良く遊んでいますよね。
Commented by レフ at 2010-10-04 14:33 x
御無沙汰してます。
だいぶ秋めいてきましたが、如何お過ごしですか^^?
じゃじゃくん、どうしてますかね。。。?
きっと色んなワンコ達と楽しく遊んでいるのかな^^。
じゃじゃママさんも、負けずにお元気で!!
Commented by jajamaru-mama at 2010-10-07 20:22 x
レフさん、こんにちは。
こちらこそご無沙汰しています。お元気でしたか?
すっかり肌寒くなってきましたね。
このくらいの季節が一番お散歩にいい季節んだんたけどね。
じゃじゃはきっとおやついっぱい食べてのんびりと過ごしていると思いますよ。

<< 今日はじゃじゃの百日忌です。 ちょうど1年前 >>