ちょうど1年前   


ちょうど1年前の2009年9月10日は
じゃじゃクンととーちゃんと3人でサンロードに旅行に行っていました。

じゃじゃクンはドックランで遊んで、プールで思いっきり泳いで
とっても楽しそうでした。
じゃじゃクンが病気だなんて思わなくって
必死な顔して泳ぐじゃじゃを見て大笑いしていたんだよね。
病院通いが始まったのは、10月の初めからだったから
この時が一番幸せだったなぁ。

とーちゃんがじゃじゃを抱っこして階段を上り下りしている写真があるのですが
この時は「いつものこと」と軽く流していたけど
今から思えばもうこの時には足が痛かったのかなと思います。
早く気付いてあげれれば良かったね。
じゃじゃクン、ごめんね。

去年もアップしたのでダブっていますが、1年前のじゃじゃクンです。

必死な顔をしていますが、じゃじゃクンはかなり楽しんでいます。
a0087120_20534259.jpg


a0087120_20552516.jpg


じゃじゃクン、リフトに乗りました。
a0087120_2056420.jpg




[PR]

by jajamaru-mama | 2010-09-10 20:59 | 2010年

<< ココちゃんが虹の橋に旅立ちました 四十九日が過ぎました。 >>