人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃじゃクン、落ち着いています   



(術後222日目)

じゃじゃ丸地方、今日は涼しいです♪

今朝のじゃじゃクンですが
朝4時半ころなんとなく視線を感じて起きてみたら、ちーしていました。
オムツから漏れて、下に敷いていたシートからも漏れて、チッコまみれでした (-_-;)
寝る前にオムツをしっかり締めなおすつもりだったのに
ほろ酔い気分でそのまま寝てしまったワタクシの責任です。

じゃじゃクン、不快な思いさせてごめんヨ。

・・・・・・・・

じゃじゃクン、今日の朝ごはんは7割くらい食べたかな。
今食べてくれるご飯は、n/d缶とヨーグルトと牛乳(ペット用)だけです。
大好きだったレバーもささみもカボチャもチーズも見向きもしません。
元気なころはフードを一粒もらうために
オテやオカワリやゴロンetc. 必死な顔して芸したのにね。

・・・・・・・・

呼吸が速くなったり、突然ゼーゼーしたりするのは変化なし 007.gif
でも、ご飯も食べれるようになったし、排泄も順調 001.gif よかったね。

・・・・・・・・

7月3日(土)夕方
とーちゃんにお外に連れて行ってもらいました。
天気がよくて、じゃじゃの調子がいいときにお外に出ます。

じゃじゃクン、落ち着いています_a0087120_1449388.jpg


爆竹の音にびっくりしたじゃじゃクン。
毎日どこからか夕方になると「パ~ン」という爆竹の音(?)が聞こえます。
じゃじゃはこの音が大嫌いで、オロオロしてしまいます。

じゃじゃクン、落ち着いています_a0087120_14534672.jpg


ピロティは気持ちいいです。
肺性肥大性骨症で手足が大きくなっているじゃじゃクンですが
特に左手が大きいと思いませんか?

測ってみたら
手の周り 23センチ、 手首 27センチ、 肘 27センチ、 腕の付け根 30センチ
これって超大型犬か、熊のサイズだよねー。

by jajamaru-mama | 2010-07-05 15:13 | 軟骨肉腫(2010.4-9)

<< じゃじゃクン、胃潰瘍になった 7月に入りました! じゃじゃク... >>