人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃじゃクンのチャレンジ   



(術後209日目)


じゃじゃ丸地方、今日もムシムシしています。

朝6時前に外に出て、ちーが出たのが7時5分。
休憩しながら、のんびりと、時間をかけて、
じゃじゃがやる気になるのを待ちます。
1日半しなくても大丈夫だということがわかったら
以前みたいにイライラしなくなりました。

じゃじゃクンのチャレンジ_a0087120_1174840.jpg

6月21日 早朝のじゃじゃクンです。
お友達が来るのを待ちます。
今日は誰が来るかな?

- - - - - - - - - -

この間、家の中にテントウ虫がいました。
じゃじゃクンが持って帰ってきたのでしょう。
草や種のお持ち帰りはいつものことですが
虫だけは絶対にイヤ!なので
お家に帰る前に念入りにチェックするようになりました。


じゃじゃクンのチャレンジ_a0087120_1136334.jpg

ベンチで寝ころぶじゃじゃクン。 
今からここでかーちゃんのチェックが入ります。
お顔と手足もここで拭いていきます。

- - - - - - - - - -

6月19日(土曜日)

また2週間ぶりに病院に行ってきました。
2週間、あっという間でした。
また同じ薬を2週間分の薬をもらいました。
2週間後は7月になります。

・・MEMO・・

体重26.15キロ。-0.45キロ。1か月前より-1.25キロ。
咳が出るようになり
息をするときにヒューヒューと音がすることが多くなりました。

辛そうな顔をして寝ていることも多くなりました。
おなかよくなります。
おならもよく出ます。
食欲は旺盛です。

じゃじゃクンのチャレンジ_a0087120_1202760.jpg

この顔は辛い顔。


次回はいいお顔の写真をアップします。



by jajamaru-mama | 2010-06-22 12:22 | 軟骨肉腫(2010.4-9)

<< じゃじゃクン、病院でオシッコを抜いた 寝返りとトンガリ頭 >>