人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝返りとトンガリ頭   



(術後204日目)

じゃじゃ丸地方、快晴です。
今日は朝5時からお外に出かけました。
夕方よりも朝方の方がカラダの調子がいいみたいです。


・・・・・・・・・・・・・・・


昨日(6月16日AM)

じゃじゃクン、寝返りしました。

家では出来ないのに、お外で日向ぼっこして元気が出たのかな
何回か寝返りしようと頑張って、失敗して
しばらく休憩してから、ゆーっくりと寝返りしました。


寝返りとトンガリ頭_a0087120_12494122.jpg

ただいま休憩中 もう一度やってみるよ!

寝返りとトンガリ頭_a0087120_12502037.jpg

あともうちょっと!! じゃじゃクン、がんばる!!

寝返りとトンガリ頭_a0087120_12513676.jpg

できたよ~♪♪


・・・・・・・・・・・・・・・



じゃじゃクン、頭のお肉がなくなって
ウルトラマンのように頭のてっぺんがとんがっています。

どうせならもっととんがらせてみようと
髪の毛をツンツン立ててみました。

いかがでしょう。

寝返りとトンガリ頭_a0087120_1257372.jpg
わるい顔・・・



by jajamaru-mama | 2010-06-17 13:02 | 軟骨肉腫(2010.4-9)

<< じゃじゃクンのチャレンジ アイコンタクト >>