人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から6月です   



(術後188日目)

今日から6月です。
じゃじゃクン、手術してから半年過ぎました。
あっという間でした。

じゃじゃクン、頑張っています。
痛くて辛いだろうに
じっと我慢している姿は
本当にいじらしいです。

ニコニコ笑うお顔は本当に可愛いです。

・・・・・・・

じゃじゃクン、今日もよく食べました。

今日のお昼ご飯
頭を持ち上げるのも大変そうで
寝ながら食べたので  (寝ながらでも完食です001.gif
夜ご飯はどうかなとちょっと心配していたのですが
夕飯の時間になったら お腹が ぐぅ~ となりました。

寝ていてもお腹はすきます。

夕飯はサポートしなくてもちゃんと自分で顔を上げて
ご飯にデザートにヨーグルトのお水
すべてきれいに完食しました。

・・・・・・・

毎日ここで日向ぼっこします。

今日から6月です_a0087120_21164167.jpg


明日も晴れるといいね~!



by jajamaru-mama | 2010-06-01 21:19 | 軟骨肉腫(2010.4-9)

<< じゃじゃクン、すごいです! じゃじゃクン 早起きする >>