人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃじゃクン、公園に行く   


(術後169日目)

じゃじゃ丸地方、今日は快晴で気持ちがいいです。
朝から調子がよさそうだったので、近くの公園に行ってきました。
少しは自分で歩くかな・・・と思ったのに
うん&ちーをした後は 「もう僕あるきません」と
いつものように土手に寝ころぶじゃじゃを抱っこして
マンション3つ分の距離を歩きました (^ ^ ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

じゃじゃクン、公園に行く_a0087120_16343147.jpg
最近じゃじゃを抱っこするのにも慣れてきて、両手を離してでも歩けます (^ _ - )- ☆

抱っこされているときのじゃじゃクンは、なんだか困ったような情けない顔になります。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

じゃじゃクン、公園に行く_a0087120_15232561.jpg

クローバーの中のじゃじゃクンです。
この写真を撮りたかったので今日は公園まで連れてきました。


じゃじゃクン、公園に行く_a0087120_1525690.jpg

日差しが強かったので木陰に移動してお友達が通るのを待ちました。
だけど誰も通りませんでした。
残念。


じゃじゃクン、公園に行く_a0087120_15265117.jpg

振り向くじゃじゃクン。やっぱりかわいいなぁ。


by jajamaru-mama | 2010-05-13 15:52 | 軟骨肉腫(2010.4-9)

<< じゃじゃクン 休日のお散歩 じゃじゃクンの病院メモ >>