じゃじゃクン お布団で寝る   



(術後141日目)

- - - - - - - - - -

昨日はとーちゃんが会社に行くときに廊下まで出てお見送りしたり
ご飯の準備をしているとゲージの中に入って待っていたのに
今日はとーちゃんが出かけるときに身動きもしないし
ご飯の準備をしていても頭をちょっと上げるだけ。

今日の朝の体調はイマイチみたい。
でも熱もそれほど高くないし、食欲もあるし、大丈夫。

一昨日よりも昨日の方が体調が良くて ↑
昨日よりも今日の方が体調が悪そうで ↓
じゃじゃクンの体調は毎日良くなったり、悪くなったり・・・
ほんのちょっとの差でもかーちゃんは一喜一憂してしまうよ。

- - - - - - - - - -

a0087120_13161899.jpg


リビングの横の部屋にお布団を敷きました。

脚が痛かった時にも同じように敷いて寝ていたので
じゃじゃは自分の場所だと思っています。

ベットで寝たいときにはベットで
お布団で寝たいときにはお布団で
とーちゃんか私のどちらかがじゃじゃと一緒に寝ます。

- - - - - - - - - -

a0087120_13304126.jpg


昨日の朝のじゃじゃクンです。
うん&ちーだけでお散歩はしないけど、お外は大好きです。
さと桜が落ちていたので、耳につけてみました。

ちょっとクンクンしてお休みして、またちょっと歩いてお休みして
その繰り返しだけですが、外にいるときのじゃじゃクンはいい顔してくれます。

今日のじゃじゃ丸地方は雨です。
大好きなお外を楽しめるように、お天気がよくなるといいのにな。


[PR]

by jajamaru-mama | 2010-04-15 13:47 | 軟骨肉腫(2010.4-9) | Comments(16)

Commented by noenoe1225 at 2010-04-17 16:53
さと桜がとっても良く似合いますね~じゃじゃ君。
女の子みたいに可愛いよ~♪

今日はやっと晴れましたね~。
じゃじゃ君がお外に出られるように晴れが続いてくれますよ~に♪
Commented by ななこ(ゲ)屋 at 2010-04-18 10:44 x
はじめまして、ノエルママさんからこのブログを紹介されました。

ブログ読ませていただきました。
自分もイロイロあったんで思い出しつつ、病気は憎いなぁ~なんて。。。

がんばってくださいとしか言えないのが悲しいですが、がんばってくださいね! 応援します!!
Commented at 2010-04-18 20:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-18 20:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-18 20:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-mama at 2010-04-18 20:12 x
今晩は<m(__)m>
じゃじゃ君今日は久しぶりに晴れましたね。
ママと一緒にいっぱいお外で遊べますように
頑張れ~
Commented by jajamaru-mama at 2010-04-19 14:08
ノエルママさん、こんにちは。
じゃじゃ地方、今日はとってもいいお天気で
午前中日向ぼっこをしてきました。
この天気が続くといいんですけど
また明日からお天気が崩れるみたいですね~。
Commented by jajamaru-mama at 2010-04-19 14:14
ななこ(ゲ)屋さん、はじめまして。
コメントありがとうございました。
先ほどななこ(ゲ)屋さんのブログも覗いてきました。
病気、本当に憎いです。
またあとでゆっくり読ませていただきますね。
Commented by jajamaru-mama at 2010-04-19 14:15
鍵コメさん、コメントありがとうございます。
コメント入れました。
よろしくお願いします。m(__)m
Commented by jajamaru-mama at 2010-04-19 14:16
雪ママ、こんにちは。
今日はいいお天気で気持ちがいいです。
毎日こんな穏やかなお天気だといいんですけどねぇ・・・
じゃじゃクンも今日は気持ちよさそうな顔をしていました。
Commented at 2010-04-19 14:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukinko-mama at 2010-04-19 15:26 x
こんにちは<m(__)m>
今日は久しぶりにお天気になりましたね。
じゃじゃ君も気持ちよさそうでしたか

先ほどはありがとうございましたm(__)m
無事解決しました。
Commented by 久美 at 2010-04-19 18:59 x
肺転移後 呼吸が不安定になった時 私が気をつけていたのは
部屋の温度を低くして風の流れを作ることでした。
人間が寒いくらいが良いみたいです。
寒くても窓を開け放って過ごしていました。
酸素ボンベの貸し出しも病院に相談してみてくださいね。
あと 往診してくださったのが本当に何より助かりました。
みんなからのコメントの返事のことは気にせず じゃじゃ君のそばにいてあげて下さい。

Commented by jajamaru-mama at 2010-04-21 14:02
ハッピーの母さん、こんにちは。
今年は桜の時期が長くて、たくさんじゃじゃと一緒に
きれいな桜を見ることができました。
今は家の前のサトザクラがきれいに咲いています。
Commented by jajamaru-mama at 2010-04-21 14:03
ゆきまま、こんにちは。
解決してよかったですね♪
Commented by jajamaru-mama at 2010-04-21 14:06
久美さん、こんにちは。お久しぶりです。
ブログ、ときどき覗いています。
いろいろとありがとうござます。
久美さんのブログで読んでいたので
酸素ボンベも準備しておいた方がいいのかなと考えていました。
出来るだけ苦しくないようにしてあげたいですもんね。

<< じゃじゃクン お昼寝ともうひと... じゃじゃクン、肺転移と残りの時間 >>