人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃじゃクン 立ち上がれなくなりました   



(術後134日目)

5日前は一緒にお散歩しながらお花見をしたのに
昨日はがんばって踏ん張りながらでも自分で立ち上がることができたのに
今日の夕方にはもうひとりで立ち上がることができなくなりました。

だから、同じ場所でずっと寝ています。

冷蔵庫を開けても
大好きなおやつの匂いがしても動きません。
私が立たせると、足がプルプル震えます。
夕方、排泄するために土手を少し歩きました。
自分から、うん&ちーしてすぐ家に帰ります。
動かなくなる(動けなくなる)時には、途中まで私が抱っこします。

食欲はあります。
食べることが何よりも好きなじゃじゃ君だから
それだけがせめてもの救いです。

動物はぎりぎりまで我慢するといいますが
じゃじゃもずっと我慢していたのかな。

熱でだるそうです。
目も真っ赤。
みているだけでツライです。
どうしたらいいんだろう。



by jajamaru-mama | 2010-04-08 18:38 | 軟骨肉腫(2010.4-9)

<< じゃじゃクン、肺転移と残りの時間 じゃじゃクン、感染症にかかる >>