人気ブログランキング | 話題のタグを見る

術後105日 ふーちゃんの中華料理屋さん   



じゃじゃ丸地方、朝降っていた雨も上がって今はいいお天気になりました。

今朝はじゃじゃの気の向くまま行きたい方向に行って
好きなだけあっちこっちクンクンしながら
1時間ほどじゃじゃクンと散歩をしてきました。

お散歩の後はじゃじゃと一緒にお昼ご飯を食べて
じゃじゃはお昼寝、私はPC&TV
そして夕方のお散歩に行って、またじゃじゃと一緒に夕ご飯食べて・・・・
こういう生活ってホント幸せ。

・ ・ ・ ・ ・ ・

ここ数年、ほとんど毎日ふーちゃんを見に通っている中華料理屋さんで
はじめてご飯を食べました。



術後105日 ふーちゃんの中華料理屋さん_a0087120_15214826.jpg
じゃじゃも一緒にお店に入れてもらいました。

じゃじゃクン、嬉しそうです。



術後105日 ふーちゃんの中華料理屋さん_a0087120_1523167.jpg
だって、すぐそばに大好きなふーちゃんがいるんだもん!

じゃじゃが後ろから狙っていても、ふーちゃんはストーブの前のこの椅子から離れません。



術後105日 ふーちゃんの中華料理屋さん_a0087120_15244739.jpg
前から見るとこんなかんじ。

お店の中まで追いかけてきて、ふーちゃんは迷惑そうだね。

いい加減にしろストーカー犬って思っているかも。



術後105日 ふーちゃんの中華料理屋さん_a0087120_15254311.jpg
じゃじゃクンは、そーっと近づいてふーちゃんのお尻をクンクンしていました。

大満足だね。

かーちゃんもお腹いっぱい&カラダも温まって大満足でした。


by jajamaru-mama | 2010-03-10 15:32 | 軟骨肉腫(2009.10-2010.3)

<< 術後110日 最後の抗がん剤とお昼寝 術後100日 じゃじゃクン元気です >>